STAFF BLOG

本日のお出かけ先

残暑が続く中、本日はこちら「第76回ギフトショー」です。

giftshow

さまざまな所を見ましたが、スマホ関連の商品が増えてきてますね。

歩きまわっています!


シーズンが待ち遠しい

こんにちは。営業スタッフのかしざきです。
eb’sのblogにお越しくださってありがとうございます。

8月も最終週。相変わらずの暑さですが、朝夕の空はどこか秋めいてきました。

スノーボードショップにもぽつぽつと関連アイテムが並んできているころですね。

eb’sはと言えば、先日、工場での最終検品を行いました。

GOODS INSPECTION
「すみずみまでしっかりチェック中」

商品自体をチェックするのはもちろんですが、値札やタグなどが付け間違ってないかというもの重要な項目です。

こうして丁寧に検品し、晴れて「商品」になったものを出荷していくという訳です。

楽しみにして下さっている皆様、デリバリーできるまでもう少しお待ちください。

今期もeb’sをどうぞよろしくお願いいたします。


ちょっとしたお知らせ

タイトルにもある通り、今日はちょっとしたお知らせです。

当ホームページ[http://www.ebsmission.co.jp/]ですが、スマートフォンでも閲覧しやすくなりました。

今までも当然見ることはできていましたがレイアウトがパソコン用なので、どうしても拡大縮小(指を使ってクリクリ)しなければいけませんでした。

ということでパソコン用とスマートフォン用に表示を分けて見やすくしています。
(特に情報に差異はありません。)

いつもパソコンでご覧いただいている方は試しにスマートフォンでも見てみてくださいね。

ブラウザで「eb’s」と検索していただけるとスムーズかと思います。

それでは今後とも宜しくお願いいたします。

CATALOG
>>カタログ、完成しました。


ライダー青木玲のお店

こんにちは。営業スタッフのかしざきです。
eb’sのblogにお越しくださってありがとうございます。

今日、会社に出勤してくると私宛に郵便物が届いていました。

なんだろう、とゴソゴソ開けてみると…
jointhouse

JOINT HOUSEのタオルでした。(玲くん、WAKAくんありがとう!)

実はこのJOINT HOUSE、ライダー青木玲が群馬県は桐生市にオープンさせたお店なのです。

弊社宛の正式オープンのお知らせだった、という事ですね。

以下、お店紹介文から抜粋しました。こんなお店です↓
「フリーライディング・グラトリ・テクニカル・フリースタイル。トップライダー青木玲・平間和徳・赤堀博之が、あなたのニーズに合ったギア選びをアドバイスします。RIDERS SHOPココにあり!」

群馬県や関東近県にお住いの方は是非行ってみてください。あなたのギア選びが変わるかもしれません。
≫「JOINT HOUSE」ショップ情報

また、青木玲関連のお知らせになりますが2013ポテンシャル新作DVD試写会が開催されます。

8/24(土)は東京会場で、9/14(日)は群馬会場でそれぞれ開催とのことです。

≫詳しくはこちらから。

抽選会なども行うらしいので、ご興味がある方は是非!

それでは今週も張り切っていきましょう。


埼玉QUEST

また一つ素晴らしい施設がオープンしましたね。

と言いますのは、7/31からフルタイム営業が始まった、スノーボード、スキーのジャンプ練習施設、埼玉QUEST(埼玉クエスト)の事です。

埼玉県嵐山町ICより車で約8分で到着するということで、関東近県からは非常に行きやすい場所にあります。

おなじみのサマースノーという滑走性の高い人工芝の滑走面を滑り、独自のエアマットランディングシステムに着地する、非常に安全性の高いジャンプ練習をすることができます。

お盆の時期は朝8:30から夜23:00の間、5回のコマに分けて営業されるとのこと。思い切って行ってみるのも良いのではないでしょうか?

ランディング画像がアップされていましたので拝借させていただきます。雰囲気も伝わると思います。

さてさて、蒸し暑い日がつづきますが明日も元気に過ごしましょう!それでは。


お知らせイロイロ

こんにちは。営業スタッフのかしざきです。
eb’sのblogにお越しくださってありがとうございます。

本日はお知らせをいくつか。

●ポテンシャル試写会のお知らせ
JOINTHOUSE
eb’sライダー青木玲主宰で行われる新作DVDの試写会【JOINT&STREET STYLE】が行われます。ご興味のある方はチェックしてみてください。
≫詳しくはこちら

●石川敦士『αCamp』開催のお知らせ

昨年、全く新しいキャンプとして好評だった『αCamp』が今年も帰ってきます。
ボードをはいて、たくさん滑って、たくさんジャンプすることはもちろん大切です。

そこに身体の使い方、身体のメンテナンスなどちょっとだけ『+α』 な意識を持つだけで「技ができた!」「軽い力で回った!」など意外に上手くなったりします。

「千葉KINGSで練習した事は山でも活きる!」その石川敦士の実体験から 『αCamp』をスタートしました。そんなαCampが2年目に突入!参加人数は、各回につき10名限定です!ご興味のある方はお急ぎください。
≫詳しくはこちら

●広野あさみ最新動画
ダイヤモンドムービーに広野あさみが出演。彼女の滑り、要チェックです。

●当ホームページのPRODUCTSが全て更新

グローブからプロテクター、アクセサリーまで2013-2014シーズンモデルをチェックしていただけます。またトップページも少しだけ更新されています。
≫詳しくはこちら

■■■■■■■

さてさて、まだまだお知らせしたいことはありますが、今日はこの辺で。

関東にも本格的に暑い日がやってくるようです。(いまでも十分暑いと思いますが…)

夏バテしないように水分をしっかりとって張り切っていきましょう!


エクストリームスポーツ

こんにちは。営業スタッフのかしざきです。
eb’sのblogにお越しくださってありがとうございます。

蒸し蒸ししたお天気…梅雨がもどってきたようです。

こんな日はスカッとした動画でもどうぞ。
(スノーボードには関係ありません。悪しからず。)

これはもはやエクストリームスポーツ!本当にすごい!!

それでは最高の週末になさってくださいね。


SCLOVER新作!

弊社ライダー「石川敦士」出演
SCLOVER3 2013-14 NEW DVD [Fuck All]

ご覧になられた方も多いと思いますが、待望の新作のティーザーがアップされました。

数々のコンテストを制してきた彼らの【本気】のライディングが収められた本作は、ホームである関越エリア(群馬・新潟)に加え、フィンランド・ヘルシンキでのストリート撮影や東北(青森・岩手・山形)トリップを中心に収録。

妥協を許さない撮影現場ではロケーションに加え、トリックの完成度、ライディングスタイルすべてが揃ってはじめてOKテイクとなるほど徹底されている。

この【こだわり】が『SCLOVER STYLE』として継承され続け、彼らが他のライダーからもリスペクトされる所以でもある。
(スノーボードチャンネル“SCLOVER PROJECT”@YOUTUBEより引用。)

ISHIKAWA-ATSUSHI

発売をお楽しみに!


最高な1日とは?

『THE DAY』2nd day
THE DAY=『最高な1日』とはどんな日でしょうか?
スノーボーダー浅賀新平とPUT(島方啓輔)、カメラマン柳田ケンイチロウを中心に最­高の1日『THE DAY』発見するべく、スノーボードライフから私生活までをさらけ出し全力で追求して­いく番組です。

ASAGA-SHINPEI
eb’sのライダーでもある浅賀新平、フォトジェニックな彼に注目です。


このワックス、気になります

こんにちは。営業スタッフのかしざきです。
本日もeb’sのblogにお越しくださってありがとうございます。

今日はスノーボード用ワックスでおなじみ、GALLIUMさんより2013-2014シーズンのカタログをいただきました。
GALLIUMカタログ
その中に載っています。噂のワックス「ヌリッパ」が!

スクレーピングとブラッシングが要らないという、つまり塗りっぱなしワックスです。時間を短縮したい方やメンドクサガリ君にぴったりですね。

もちろん、自分でワックスをかけたことがないという方の入門用としても活躍しそうです。
GALLIUMカタログ ヌリッパ
冬用とサマーゲレンデ等に使える夏用もラインナップしています。

キングスなどに行かれる方は、滑走性のアップ、滑走面の保護効果があるので必需品となりそうですね。