STAFF BLOG

SHOPイベント情報-1

愛知県abeamさんが明日、スノーヴァ羽島にて貸し切りイベントを行います。

イベント情報は・・・・こちら より  

アビームさんのshop情報は・・・ こちら 

もちろん弊社も微力ながら協賛しております。


名古屋GOLGODAさんの店内に潜入

まるで、本当にお店にいるような感覚です。
確かに店中の様子がわかっていると、お店に入りやすいですね。
(GOOGLEストリートビューの有料サービスです)

実際に体験したい方は・・・・・・・ こちら

GOLGODAさんの詳細は・・・・・ こちら

eb’sも並んでます!


寒くなってきました!

こんにちは。

いつもeb’s(エビス)の商品を愛用していただいてありがとうございます。

いよいよ寒くなってきました。皆さん準備はできていますか?

そんな中、eb’sアイテムをレビューしてくださっているblog記事にたどりつきました。

少し前に1周年を迎えられた名古屋のショップ「GOLGODA Surf & Snow(ゴルゴダ サーフアンドスノー)」さんのblogです。

GOLGODA

オーナー広瀬さんによるeb’sのグローブインナーレビューです。
こちらからどうぞ。

やっぱりグローブとセットで使うのが「防寒&ニオイ&汗」対策におススメです。お悩みの方は是非試してみてください!

■GOLGODA Surf & Snow(ゴルゴダ サーフアンドスノー)
ホームページ
〒463-0037
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL:052-739-5273

昨日夜ニュースを見ていたのですが、お天気キャスターの女性が「先週、月曜日と火曜日と少し暖かくなるでしょうと言いましたが、寒くなってしまい申し訳ございません。」と謝っていて、驚いてしまいました(笑)。

暖かくなるという予報が外れたのは久々だったなという思いと共に、冬がきてるんだなと実感したニュースでした。

それでは明日もすばらしい一日を!


祝一周年!

こんにちは。

いつもeb’s(エビス)の商品を愛用していただいてありがとうございます。

今回は、eb’sの商品を取り扱っていただいている愛知県名古屋市にあるショップのご紹介です。

めでたく10月で1周年を迎える「GOLGODA Surf & Snow(ゴルゴダ サーフアンドスノー)」

GOLGODA Surf & Snow

店名からも分かるように、1年を通してサーフィン、スノーボードを楽しめるショップです。

サーフギア、スノーボードギアはもちろん、アパレルやアメリカン雑貨も充実しています。

GOLGODA Surf & Snow(ゴルゴダ サーフアンドスノー)店内

「スクールも積極的に行っているので、まったく横乗りスポーツの経験が無い方でも必ず楽しんで上達できるようにサポートします!もちろん仲間づくりもね☆」

とは、ソフトな語り口で笑顔に優しさあふれるオーナーの広瀬 貴之(ひろせ たかゆき)さん。

GOLGODA Surf & Snow(ゴルゴダ サーフアンドスノー)広瀬さん

「飲み会やBBQなどのイベントも毎月やっているので、一人で不安だな~なんて方も安心して飛び込んで来てくださいね。」

と締めくくられました。

またGOLGODAは環境問題・ECO活動への取り組みにも積極的です。

驚くことに店内のディスプレイやラック、備品などはほとんどのものが廃材やリサイクルの資材を使って作られています。

実はオーナーの広瀬さんは、弊社営業の中川と高校時代の悪友!

一周年を記念して、こんなイカしたアイテムが届きましたので、営業中川より一言。

GOLGODA'S 前掛け

イカすぜ!

『早速装着してみました。逆にありがとう!

ヒロセ~、一周年おめでとう!!これから名古屋を牽引できるSHOPとなる事と信じています。

沢山の笑顔と感動があふれるお店GOLGODA。期待しとるがや~。』

そして9月30日~10月5日まで、開店一周年を記念して「GOLGODA 1st ANNIVERSARY SALE」を開催中。

お近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

詳しくはこちらからどうぞ。

広瀬さんのトークに癒されること必至ですよ(笑)。

■GOLGODA Surf & Snow(ゴルゴダ サーフアンドスノー)
ホームページ
〒463-0037
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL:052-739-5273