STAFF BLOG

eb’s ウォーマー・マスクについて

こんばんは。

いつもeb’s(エビス)の商品を愛用していただいてありがとうございます。

外はずいぶん涼しく(いや…寒いくらい)になってきました。

いよいよシーズンを間近に感じていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回はウォーマー・マスクをテーマに記事を書きたいと思います。

eb’sでは大きく分けて寒さを防ぐウォーマー・マスクと、UVケアができるマスクの2種類があります。

eb's WARMER/UV-CARE MASKラインナップ

※画像は一部ラインナップです。

去年あたりから、寒さを防ぐウォーマー・マスクの人気が高まってきました。

ただ、マスクは状況に応じて「使い分けていただきたい」と思ってます。

有害な紫外線から肌を守るのはとっても重要です。

いつまでもかっこいい、かわいいスノーボーダーでいるためには欠かせないUVケア。

最近ではオゾンホールによる紫外線の問題がニュースに取り上げられていました。

良く晴れたゲレンデではUVケアマスクをお忘れなく~。

WARMER/UV-CARE MASKについて詳しくはこちらからどうぞ。

もちろん日焼け止めも必須ですよ。

個人的には某メーカーの金色パッケージの日焼け止めがよく効くと思います。(海に山に、一年中手放せません。)ご参考まで。

今年もeb’s(エビス)をどうぞよろしくおねがいします。

それでは明日もすばらしい一日を!

営業スタッフ