STAFF BLOG

できたてホヤホヤ

こんにちは。営業スタッフのかしざきです。
eb’sのblogにお越しくださってありがとうございます。

先日のことになりますが、弊社流通倉庫にて入荷してきたアイテムをチェックしてきました。

できたてホヤホヤアイテムです。(湯気がでそうなくらいホヤホヤです。冗談です。)

PASS-SMART

PASS-BOTH

PASS CASES

KNITMASK

KNITINNER

HARUSAKI-MITT

これらたくさんのホヤホヤが全国のショップに旅立っていきます。
なお店頭に並ぶのはお店によって違いますのでご注意ください。

それにしても、感慨深い…。皆様、是非よろしくお願いします。

それでは本日も素敵な一日を!


吸い付くようなフィット感

こんにちは。営業スタッフのかしざきです。
本日もeb’sのblogにお越しくださってありがとうございます。

皆さんがインナーグローブに求めることは何でしょうか?

機能、見た目、価格…それぞれだと思います。

今日紹介する今期のTECHNICAL INNER(テクニカルインナー)。特筆すべきは何と言ってもその着け心地の良さです。
TECHNICAL INNER
ITEM:TECHNICAL INNER
COLOR:BK/RED
PRICE:¥3,150(税込)

今期のTECHNICAL INNERは「吸い付くようなフィット感」を感じることができます。
(今年2月に行われたアクションスポーツの展示会であるインタースタイルでも、そのフィット感は大好評をいただきました。)

TECHNICALINNER01

もちろん保温性や通気性はトップレベル。ポーラテック社のパワーストレッチ素材を採用してます。

また、タッチパネル対応の導電生地を指先に備え、スマートフォン操作もラクラクです。

本当に癖になる着け心地を是非!

自信を持っておすすめいたします。

それでは明日もよろしくお願いいたします。


忘れてはいけないアイテム

こんにちは。

いつもeb’s(エビス)の商品を愛用していただいてありがとうございます。

スノーボードへ行くための準備で、忘れちゃいけないアイテムがグローブのインナーです。

シャツの下にはTシャツを着るのに(何も着ない場合もありますが…)、汗をよくかくグローブの下に何もつけないのは、あまり衛生的とは言えません。

しかもシャツは毎日洗えるけど、グローブは洗濯機で洗うことはできません。

グローブとインナーをセットで使って「防寒&ニオイ&汗」対策をしてくださいね。

TECHNICAL INNER(テクニカルインナー)
シリコングリップ付きマルチインナーグローブ
TECHNICAL INNER

HEAT INNER(ヒートインナー)
汗に反応し暖かくなるインナーグローブ
HEAT INNER

WARM INNER(ウォームインナー)
薄手の裏起毛付きのインナーグローブ
WARM INNER

WRIST GAITER(リストゲーター)
手首から雪の浸入をシャットアウト!
WRIST GAITER

岡山のショップ「amp(アンプ)」さんでは便利アイテムとして紹介していただいています。
ありがとうございます!
詳しくはこちらからどうぞ。

amp
■amp
ホームページ
〒700-0977
岡山県岡山市北区問屋町9-101

ampさんはBOSS濱田さんが率いるスノーボードプロショップです。

スノーボードはもちろんですが釣りや自転車、ゴルフなど「楽しむ」為のライフスタイル提案してくれるプロフェッショナルです。

また、所属している「赤木一聡」さんは弊社ライダーでもあります。

お近くの方は是非足を運ばれてみてはいかがですか?

それでは明日もすばらしい一日を!