STAFF BLOG

eb’sのこだわり その3

こんにちは。

いつもeb’s(エビス)の商品を愛用していただいてありがとうございます。

今週末は雪が降るところもありそうですね。もう滑っている方もこれからの方も怪我のないように楽しんでください。

NOSTALGIC-SIENA

さて、先日ご紹介したグローブ「NOSTALGIC(ノスタルジック)」をレビューしてくださっているショップをご紹介いたします。

BLOG:eb’sグローブ→

岩手県は盛岡市にあるスノーボード・スケートボードのプロショップ「パワーハウス」さんです。

店外にはスケートランプがあり、初心者から上級者まで楽しみながら上達できるお店です。

12/25(日)までクリスマスセール開催中とのこと。お近くの方は是非足を運んでみてください。

この場をお借りして弊社営業担当から一言。

「いつもじゃじゃ麺ごちそうさまです!」

POWER HOUSE LOGO
■パワーハウス
ホームページ
岩手県盛岡市西仙北1-21-35
アヴェニールビル1F

「なんだかんだ言って機能が良くても見た目がNGなら使いたくないですが、このNOSTALGICの容姿は合格点あげても良いんじゃないでしょうかね!?」

文末に書かれているこの一言は私たちとして本当にうれしい言葉です。ありがとうございます。

雪山で使うものとしての機能性はもちろん自信をもっておすすめいたします。

ただ、見た目(ルックス)は人によって好き嫌いがあるので大変難しい部分でもあります。

そこで、eb’sのグローブは少し変わった特徴があります。

このグローブと

THE MITT BORDER PATCH

THE MITT(ザ・ミット)BORDER PATCH

このグローブ…

THE MITT DOT

THE MITT(ザ・ミット)DOT

モデルは一緒なのですが、デザイン(カッティング)を変え、ルックスの良さ、楽しさに工夫を加えています。

なるべく多くの方に使っていただきたい、コストパフォーマンスの良さを知っていただきたい、そんな思いから生まれている特徴(こだわり)です。

「よいものを適正価格で」

このeb’sの基本理念はこれからも貫き続けていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは今日もすばらしい一日を!