STAFF BLOG

カモフラージュ柄のラインナップ

こんにちは。営業スタッフのかしざきです。
eb’sのブログにお越しくださってありがとうございます。

去年からバッグ類にラインナップしているカモフラージュ。
BAG_CAMO
ユーザーカタログ撮影の為に並べてみるとやっぱりかっこいいなぁと思うわけです。

今期から新しく仲間に加わるコレにも使っています。
THEONE
ITEM:THE ONE
COLOR:CAMO
PRICE:¥8,925(税込)

パッド入りでしっかりボードを保護してくれるボックス型ボードケースです。

ウェアーやブーツまで収納できるのでトリップやバスツアーにもぴったりですよ。

■■■■■■■

さてさて、商品紹介はこのへんにしておいて、大変興味深い「プロジェクト?」をされている方を発見しましたのでご紹介します。

長野県は長野市にあるeb’sの正規ディーラーであるシュナイダーの店長さんです。

イチから「板」を作ろうとしてプレス型まで作っちゃうという…。

気になる方はこちらからどうぞ>>
※シュナイダー公式BLOGにリンクします。

昨年は板を真っ二つにしていた店長、今年になって薪を収納する小屋を自分で建てた店長、お米をつくっている店長…。そんな店長のお店「シュナイダー」はこちらです。
シュナイダー

それでは皆様、良い週末を!


ライダーおすすめグローブ

こんにちは。営業スタッフのかしざきです。

いつもeb’s(エビス)の商品を愛用していただいてありがとうございます。

2012-2013シーズンも新しいアイテムが沢山登場しているのですがチェックしていただけましたか?

弊社ライダー「中村奈月」が今期お気に入りのグローブを自身のBLOGで紹介してくれました。

さて、どのグローブなのでしょうか↓

こちらからどうぞ。

そんな中村奈月が所属するショップ「シュナイダー」さんを少しご紹介させていただきます。

schneider-shop
住所:〒381-0084 長野県長野市若槻東条1148
TEL:026-295-3080
ホームページ

eb’sを取り扱っていただいている長野県長野市にある老舗スノーボードプロショップです。

ドイツ語で「仕立屋さん」という意味をもつシュナイダーというショップ名。

これは一張羅のスーツを仕立てるように、本当にその人に合ったスノーボードギアを提案するという強い信念からだそうです。

店長の山岸さんはスプリットボードを自作するくらいDIYに長けた方。お店の看板から椅子に至るまで自作です。何屋さんなんですか?というくらいプロレベルです。

(前回、営業でお伺いした時は、スプリットボードを作るべく板を真っ二つにしている最中でした…現在は完成しています。

もちろんスノーボード関連のお仕事を20年以上!されている超がつくベテランです。

ライフスタイルとしてのスノーボーディングを提案してもらえるショップとして多くの方に愛されています。

プロショップ特有の「入りにくさ」なんて印象は全くなく、店内が明るいのは山岸さんの優しい人柄の成せるワザですね。

お近くの方は是非遊びに行かれてみては?

それでは2012-2013シーズンもeb’s(エビス)をどうぞよろしくお願いします。

本日もすばらしい一日を!