STAFF BLOG

eb’s契約ライダーのNew face

こんにちは。営業スタッフのかしざきです。
eb’sのblogにお越しくださってありがとうございます。

本日は今期からサポートさせて頂くことになった3名のライダーをご紹介します。

佐藤 夏生(NATSUKI SATO)
SATO_NATSUKI

海外を拠点として活動する彼女。
9月に待望の1ST DVD「SEIZE THE DAY」をリリースするTOMBOYの一人としても活躍中です。

石原 楓(KAEDE ISHIHARA)
ISHIHARA_KAEDE
スノーボードを始めてわずか3シーズン目、テクニカルをメインにオールラウンダーを目指す彼女。

ノビシロは無限大…そんな雰囲気を感じさせてくれます。

名越 美咲(MISAKI NAGOSHI)
NAGOSHI_MISAKI
プロのヘアメイクという異色の肩書きを持つ彼女。
スロープの大会へ精力的に参加する傍ら、室内や屋外施設でコーチングも行っています。

今後とも彼女達への応援を『是非』よろしくお願いいたします。


シーズンが待ち遠しい

こんにちは。営業スタッフのかしざきです。
eb’sのblogにお越しくださってありがとうございます。

8月も最終週。相変わらずの暑さですが、朝夕の空はどこか秋めいてきました。

スノーボードショップにもぽつぽつと関連アイテムが並んできているころですね。

eb’sはと言えば、先日、工場での最終検品を行いました。

GOODS INSPECTION
「すみずみまでしっかりチェック中」

商品自体をチェックするのはもちろんですが、値札やタグなどが付け間違ってないかというもの重要な項目です。

こうして丁寧に検品し、晴れて「商品」になったものを出荷していくという訳です。

楽しみにして下さっている皆様、デリバリーできるまでもう少しお待ちください。

今期もeb’sをどうぞよろしくお願いいたします。


ちょっとしたお知らせ

タイトルにもある通り、今日はちょっとしたお知らせです。

当ホームページ[http://www.ebsmission.co.jp/]ですが、スマートフォンでも閲覧しやすくなりました。

今までも当然見ることはできていましたがレイアウトがパソコン用なので、どうしても拡大縮小(指を使ってクリクリ)しなければいけませんでした。

ということでパソコン用とスマートフォン用に表示を分けて見やすくしています。
(特に情報に差異はありません。)

いつもパソコンでご覧いただいている方は試しにスマートフォンでも見てみてくださいね。

ブラウザで「eb’s」と検索していただけるとスムーズかと思います。

それでは今後とも宜しくお願いいたします。

CATALOG
>>カタログ、完成しました。


13-14ユーザーカタログ完成

こんにちは。営業スタッフのかしざきです。
eb’sのblogにお越しくださってありがとうございます。

お盆も終わり、いよいよユーザーカタログが出来上がってきました。
CATALOG01

今期はそれ自体の雰囲気をガラッと変えています。表紙も大変シンプルに仕上がっています。

≫昨シーズンのカタログの様子はこちら

ページ数も全43ページと、小物メーカーでこんなにボリュームがあるのはeb’sくらいではないでしょうか。

グローブのインデックスやプロテクターの早わかりチャートなどが載っているので初めての方でも非常に分かり易くなっていると思います。
CATALOG0

「何故こんなにカタログに力をいれたのか。」

実はこういう理由からです。
CATALOG03

星の数が、ひいふうみい…。

そうです。ブランドがスタートしてから今期で20周年を迎えました。
言わば20周年記念スペシャルカタログですね。

1ページ目にはブランドヒストリーが懐かしいアイテムと共に掲載されています。
CATALOG04

「こ、こんなモノまで作っていたの!?」と、新しいユーザーさんならば驚かれることでしょう。
CATALOG05

これは読み物としても面白いはずです。

また重要なファクターであるグローブなどのページも一新されています。
CATALOG06

お店には9月以降eb’sアイテムと同時に納品されますので、どうぞお楽しみに!

お店で眺めるもよし、お家にもって帰ってじっくり読み込むのもよしです。

それでは今日も張り切っていきましょう。


ライダー青木玲のお店

こんにちは。営業スタッフのかしざきです。
eb’sのblogにお越しくださってありがとうございます。

今日、会社に出勤してくると私宛に郵便物が届いていました。

なんだろう、とゴソゴソ開けてみると…
jointhouse

JOINT HOUSEのタオルでした。(玲くん、WAKAくんありがとう!)

実はこのJOINT HOUSE、ライダー青木玲が群馬県は桐生市にオープンさせたお店なのです。

弊社宛の正式オープンのお知らせだった、という事ですね。

以下、お店紹介文から抜粋しました。こんなお店です↓
「フリーライディング・グラトリ・テクニカル・フリースタイル。トップライダー青木玲・平間和徳・赤堀博之が、あなたのニーズに合ったギア選びをアドバイスします。RIDERS SHOPココにあり!」

群馬県や関東近県にお住いの方は是非行ってみてください。あなたのギア選びが変わるかもしれません。
≫「JOINT HOUSE」ショップ情報

また、青木玲関連のお知らせになりますが2013ポテンシャル新作DVD試写会が開催されます。

8/24(土)は東京会場で、9/14(日)は群馬会場でそれぞれ開催とのことです。

≫詳しくはこちらから。

抽選会なども行うらしいので、ご興味がある方は是非!

それでは今週も張り切っていきましょう。


懐かしいモノを眺めるのもイイですね

こんにちは。営業スタッフのかしざきです。
eb’sのblogにお越しくださってありがとうございます。

今日のタイトル、「??」な方も多いと思います。

弊社ではユーザーカタログの作成を急ピッチで進めています。そんな中、資料から出てきたのです。

懐かしいモノが。

そもそも弊社のeb’sというブランドが立ち上がったのが1994年。最初はデッキパッドなど、本当に小さなモノからスタートしました。

その当時の写真が、こちらです。
DECKPAD-OLD

むむむ、パッケージが寂しい。ブランドロゴも入っていないし…。

その他、雑誌に取り上げていただいた時の切り抜きもありました。
magazine

なんと、ヘルメットも作っていたのです。

残念ながら弊社事務所にもサンプルは残っておらず、写真を眺めるのみですが。

こうして見てみると、商品のクオリティーが上がっていることを感じざるを得ませんね。

今期のカタログにはこういった懐かしい写真盛りだくさんの「eb’sの歴史」コンテンツも掲載されていますのでお楽しみに!読み応えある内容です。

それでは素敵な週末をお過ごしください。

ちなみに私はできたてのニューボードでサーフトリップしてきます。楽しみ!
SURFBOARD


入荷が始まっています

こんにちは。営業スタッフのかしざきです。
eb’sのblogにお越しくださってありがとうございます。

タイトルのとおり、この猛暑の中…始まっています。
8月中は主にリーシュやデッキパッドなどの小物類が中心です。

普段フューチャーされにくい、こんなアイテムも入ってきました。
SMOKEMAN-BOX
ITEM:SMOKEMAN BOX
PRICE:¥420(税込)

タバコを雪から守ることができる便利なアイテムです。

使い方は、下の写真のようにスライド式のふたを取ってタバコを入れるという簡単なもの。
SMOKEMAN-BOX2

喫煙者がどんどん減っていっている中、実はコンスタントに売れ続けている「隠れ」ヒットアイテムです。

ゲレンデの喫煙スペースで胸ポケットからタバコを出したらフニャフニャ…。

そんな経験がある方には是非おすすめしたいと思います。

それでは、暑い日が続きますが体調に気を付けてステキな日をお過ごしください。


埼玉QUEST

また一つ素晴らしい施設がオープンしましたね。

と言いますのは、7/31からフルタイム営業が始まった、スノーボード、スキーのジャンプ練習施設、埼玉QUEST(埼玉クエスト)の事です。

埼玉県嵐山町ICより車で約8分で到着するということで、関東近県からは非常に行きやすい場所にあります。

おなじみのサマースノーという滑走性の高い人工芝の滑走面を滑り、独自のエアマットランディングシステムに着地する、非常に安全性の高いジャンプ練習をすることができます。

お盆の時期は朝8:30から夜23:00の間、5回のコマに分けて営業されるとのこと。思い切って行ってみるのも良いのではないでしょうか?

ランディング画像がアップされていましたので拝借させていただきます。雰囲気も伝わると思います。

さてさて、蒸し暑い日がつづきますが明日も元気に過ごしましょう!それでは。


お知らせイロイロ

こんにちは。営業スタッフのかしざきです。
eb’sのblogにお越しくださってありがとうございます。

本日はお知らせをいくつか。

●ポテンシャル試写会のお知らせ
JOINTHOUSE
eb’sライダー青木玲主宰で行われる新作DVDの試写会【JOINT&STREET STYLE】が行われます。ご興味のある方はチェックしてみてください。
≫詳しくはこちら

●石川敦士『αCamp』開催のお知らせ

昨年、全く新しいキャンプとして好評だった『αCamp』が今年も帰ってきます。
ボードをはいて、たくさん滑って、たくさんジャンプすることはもちろん大切です。

そこに身体の使い方、身体のメンテナンスなどちょっとだけ『+α』 な意識を持つだけで「技ができた!」「軽い力で回った!」など意外に上手くなったりします。

「千葉KINGSで練習した事は山でも活きる!」その石川敦士の実体験から 『αCamp』をスタートしました。そんなαCampが2年目に突入!参加人数は、各回につき10名限定です!ご興味のある方はお急ぎください。
≫詳しくはこちら

●広野あさみ最新動画
ダイヤモンドムービーに広野あさみが出演。彼女の滑り、要チェックです。

●当ホームページのPRODUCTSが全て更新

グローブからプロテクター、アクセサリーまで2013-2014シーズンモデルをチェックしていただけます。またトップページも少しだけ更新されています。
≫詳しくはこちら

■■■■■■■

さてさて、まだまだお知らせしたいことはありますが、今日はこの辺で。

関東にも本格的に暑い日がやってくるようです。(いまでも十分暑いと思いますが…)

夏バテしないように水分をしっかりとって張り切っていきましょう!


エクストリームスポーツ

こんにちは。営業スタッフのかしざきです。
eb’sのblogにお越しくださってありがとうございます。

蒸し蒸ししたお天気…梅雨がもどってきたようです。

こんな日はスカッとした動画でもどうぞ。
(スノーボードには関係ありません。悪しからず。)

これはもはやエクストリームスポーツ!本当にすごい!!

それでは最高の週末になさってくださいね。