STAFF BLOG

ライダーのインスタより

ライダー谷口尊人のインスタより

以下、引用です。

エビスから荷物が届いたので、何個か紹介してきます。

自分みたいな怠け者は滑った後に車にポイッとグローブを投げ入れて次回使用時に微妙に濡れているなんてことが多々あります。

ゴーグルもポイッと

ビーニーもポイッと

後で後悔します。

片付け、奇麗好きの方を本当に尊敬します。

ふと考えたんです。

片付けの上手い人、綺麗好きの方の特徴ってなんだろう。。。 私ある事に気がつきました。

片付けの上手い人は置く場所を決めている!! 周りにいませんか?

このリモコンは、ここのテーブルのこの位置でこの方向に向けて置く!! と

何をそこまでこだわるのだろうか?

思っていましたが

チリも積もらなければ綺麗なまま

昔の人は凄いですね。

というわけで全国5000万人の片付けが苦手な方お一ついかがですか?

二個セットで友達と分けるもよし

パッケージに書いてあるように
グローブとブーツのインナーを置くのもよし。

洗濯バサミいっぱいのあれが一般女子に見られて、

生活感出しすぎ。。。
って引かれちゃうから嫌な方も

これさえあればスマート&スマイル

長野市にある気軽に入って大丈夫なスノーボードショップスライドラインでも販売中です。

#便利

谷口尊人のライダー情報は・・・・     こちら

長野スライドラインは・・・・・ こちら

グローブハンガーは・・・・ こちら

 

 

 


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>